2013年10月31日木曜日

僕とスターの99日 のクチコミ暴露をご紹介

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
今日のエンタメ情報は、益若つばささんが歌手デビューを果たしましたね!そのまもMilky Bunny(ミルキーバニー)Milky=おとなしい、Bunny=活発で魅力的な女の子という意味だそうです。昔から歌手になる事が夢だったそうで。「益若つばさとして表現できなかったことを、歌手「Milky Bunny」で存分に伝えられたら嬉しい」益若つばさ自身がプロデュースする化粧品ブランドのCMソングがデビュー曲となるそうですね。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://kensho-en.info">腱鞘炎改善navi 〜手術いらずの腱鞘炎改善法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-picture">実技試験 「絵画制作」</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/tiryo">いぼ痔で治療は受けないで下さい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿