2013年10月15日火曜日

長谷部誠 って評判どうなの?

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://shiryoku-kaizen.com">視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/shituren">元カノと失恋したあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://sokudoku-skill.com">速読術マスターnavi 〜速読教室いらずの速読方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿