2013年10月17日木曜日

鎌倉 語源 って分からないよ!

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
だれか知ってる人いたら教えてー!
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日も良い日でありますように。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/hotel">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ホテル・宿泊編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-kaizen/agari">あがり症を改善させます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/society/cell-phone">韓国の携帯電話事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿