2013年10月10日木曜日

はなまるマーケット の感想比較ブログ

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias-viral">川村明宏のジニアス速読術 口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/acquisition-method">犬の入手方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/internet">韓国のインターネット事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿