2013年10月7日月曜日

長友佑都 ってクチコミで広まってますね。

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://korean-master.net/custom/couple">韓国のカップル事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-house">韓国の習慣 【家庭の住宅事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/august">韓国の年間行事 〜8月〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿