2013年10月6日日曜日

木下優希菜 の感想比較ブログ

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-measures/taisaku">うつの対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-picture">実技試験 「絵画制作」</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/treatment/tiryou">低身長で治療を受けたいと考えているあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿