2013年10月2日水曜日

ドラゴンクエスト の評価はどうなの?

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://inu-master.com/walk/glass-goods">旅先、暑い日に便利な携帯水飲みグッズ</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/smell">口が臭い!3日で臭いを消す方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com/tease-cause/genin">手汗の原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿