2013年10月4日金曜日

マリア・シャラポワ 、エンタメニュース

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/psychosomatic-disorder-institution">重症心身障害者施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-hospital/tiryo">外反母趾の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-music">実技試験 「音楽リズム」</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿