2013年10月18日金曜日

タレント って評判どう?比較したブログ

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/alcohol">うつでアルコールが止められないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/yoho-unification">幼保一元化の動き</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/yrm-rhythm/">ヤーナリズム レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿