2013年10月26日土曜日

三谷幸喜 のクチコミをご紹介

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://korean-master.net/custom/internet">韓国のインターネット事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/risk">レーシックのリスクを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/approval">認可保育園とは</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿