2013年10月11日金曜日

吉田麻也 のくちこみをご紹介

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
学校ではこの話題でもちきりです!今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://inu-master.com/narasu/dog-discipline">犬の慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-small">胸が小さいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com">復縁方法〜元カレ・元カノとヨリを戻す方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿