2013年10月27日日曜日

リバウンド の口コミ情報をご紹介

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
気になるな・・・調べよっと!
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://tounyou-kaizen.info/cause/genin">糖尿病の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/prevention">口臭の効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/consciousness">マーキングのしつけ? 大きな音を出して意識を逸らせる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿