2013年10月3日木曜日

稲葉浩志 、知ってますか?

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://hair-woman.com/">女性のヘアケア商品 〜口コミ評判ナビ〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://tng-band.com">TNGバンド 〜森さんと愉快なイケメンパラダイス〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/disease">口臭の病気を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿