2013年10月14日月曜日

河島佑香 って分からないよ!

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日も良い日でありますように。
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo-vaccine">犬のシャンプー使用時の注意点? 初めてのシャンプーでワクチンの前後は避ける</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-child/kodomo">子供のどもりを治したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/marking">犬のマーキングのしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿