2013年10月29日火曜日

東尾理子 、話題ですね

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://korean-master.net/annual-event/may-3">韓国の年間行事 〜5月(後)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/spring">韓国の季節 〜春〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias">川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿