2013年9月30日月曜日

ツイッター の評価を暴露したブログ

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://diet-supply.info/muda-hair/cecilemaia-inbathremover/">セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/hospital/domori-tiryo">どもりの治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/shituren/">元カレと失恋したあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿