2013年9月23日月曜日

モンスターハンターポータブル3rd って難しそう・・・

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen4/">復縁の仕方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/opportunity">復縁のきっかけはこうして作ります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/food-culture/kimchi">韓国の代表的な食文化 「キムチ」</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿