2013年9月17日火曜日

香取慎吾 、良く分からない・・・

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明日も良い日でありますように。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/greetings">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【基本的な挨拶】</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taisaku">あがる症の対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-bedroom">韓国の習慣 【家庭の寝室事情】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿