2013年9月7日土曜日

モンスターハンターポータブル3rd 、よくあるある

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
気になるな・・・調べよっと!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose2">パンフレットなどから情報を集める保育園の選び方</a>&nbsp;<br /><a href="http://hukuen-navi.net">元カレ・元カノとの復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/houkyou/">豊胸手術について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿