2013年9月8日日曜日

石川遼 って気になりますね。

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://korean-master.net/seasons/autumn">韓国の季節 〜秋〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/point4">犬のしつけポイント? 飽きないように場所、時間を変えて行う</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/communication">復縁の連絡の取り方が分からないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿