2013年9月12日木曜日

内田篤人 って話題なんでしょうか。

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
学校ではこの話題でもちきりです!今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日も良い日でありますように。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/rate">韓国へ行く前の準備【通過・レート編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/april">韓国の年間行事 〜4月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/yoho-unification">幼保一元化の動き</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿