2013年9月25日水曜日

ビーズ 、これ最近のニュースで話題ですね。

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)全くわからない・・・どうしたもんかね。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon2/">肛門科の口コミ</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/shampoo/growth-project/">Growth Project レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/medicine/hospital2/">心療内科の病院選び</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿