2013年9月5日木曜日

ユニクロ 、これ最近のニュースで話題ですね。

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
では今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/marking/toilet">マーキングのしつけ? トイレの場所を再度教える</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-medicine/chinese-medicine">子宮筋腫に効く漢方を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://tng-band.com/band/tng-site">TNGとは</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿