2013年9月22日日曜日

少女時代 の評価はどうなの?

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://inu-master.com/walk/glass-goods">旅先、暑い日に便利な携帯水飲みグッズ</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/glass-goods">旅先、暑い日に便利な携帯水飲みグッズ</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-infant/youji">幼児のどもりを治した!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿