2013年9月27日金曜日

篠田麻里子 ってどうでしょうか?

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/medicine/hospital2/">心療内科の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokare-hukuen">元カレと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-deodorantspray">犬を飼う時に必要なグッズ? 消臭スプレー</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿