2013年9月6日金曜日

ユニクロ ってクチコミで広まってますね。

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
職場ではこの話で持ちきりです。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://inu-master.com/dog-keep/breeder">犬の入手方法? ブリーダーから購入する</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/risou">理想的な身長を手に入れたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com">彼氏・元カレと復縁する方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿