2013年9月11日水曜日

au って知りませんか?

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-treatment/tiryou">O脚の治療を受ける前に!自宅で出来る改善法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-dachshund">我が家の愛犬をご紹介? ダックスフンド</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february-2">韓国の年間行事 〜2月(後)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿