2013年9月2日月曜日

スマップ 、ニュース

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
気になるな・・・調べよっと!
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen4/">復縁 仕方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/must-not-meal">犬に与えてはいけない食べ物</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/treatment/low-height">低身長では治療しないでください。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿