2013年9月16日月曜日

板野友美 、知ってますか?

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://domori-kaizen.com/domori/kusuri">どもりに効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/ji-tiryou/">痔の治療に効果的な方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/kaizen">口臭を3日で改善する驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿