2013年9月4日水曜日

指原莉乃 、これ話題ですね。

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-sale.com/hukuen/mail">復縁のメール術 復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/depas">あがり症でデパスの効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/winter">韓国の季節 〜冬〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿