2013年6月1日土曜日

名前をなくした女神 って難しそう・・・

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
気になるな・・・調べよっと!
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日もつかれた!では!!
<a href="http://would-vivi.com/kireji/ji-tiryo">切れ痔の治療を受けるのは止めて下さい</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/inderal-effect">インデラルの効果と副作用を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/cigarette">韓国のタバコ事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿