2013年6月24日月曜日

謎のキツネ像 のレビュー一覧

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
では今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/narasu/thing">モノに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/alcohol">うつでアルコールが止められないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-strain/kintyo">あがり症で緊張するあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿