2013年6月12日水曜日

西大伍 って人気ありますか?

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-medicine/chinese-medicine">子宮筋腫に効く漢方を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-pomeranian">我が家の愛犬をご紹介? ポメラニアン</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/may-3">韓国の年間行事 〜5月(後)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿