2013年6月11日火曜日

バランス・オブ・パワー 、生活情報

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://inu-master.com/chew/strange-sound">噛み癖を直すしつけ方? 噛んできたら変な音を発する</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-tableware">犬を飼う時に必要なグッズ? 食器</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/mail">復縁のメール術 復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿