2013年6月30日日曜日

ドラゴンクエスト って良く分かりませんよね・・

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
学校ではこの話題でもちきりです!今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://oukyaku.info/cause/x-kyaku">X脚になる原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/owner-left-side">犬の散歩のしつけ方? 飼い主の左横について歩かせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/acquaintance">犬の入手方法? 知人や一般家庭から譲り受ける</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿