2013年6月7日金曜日

よしもとクリエイティブ・エージェンシー の感想を集めてみました!

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://would-vivi.com/iboji/ibo-shoujo">いぼ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/man-genin">男性恐怖症になる原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hogosha/contact">保護者への対応・接し方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿