2013年6月27日木曜日

木下優希菜 の口コミ情報比較ブログ

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
友達もこの話をしていてびっくりしました。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://kensho-en.info/kensho-treatment/tiryou">腱鞘炎の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/january">韓国の年間行事 〜1月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taizin/">対人緊張症を克服したい</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿