2013年6月20日木曜日

JIN-仁- の口コミ評判をご紹介

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-toiletsheet">犬を飼う時に必要なグッズ? トイレ、トイレシート</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/acquisition-method">犬の入手方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/car">車に慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿