2013年6月15日土曜日

本田圭佑 、生活情報

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
気になるな・・・調べよっと!
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://would-vivi.com/jirou/symptom">痔ろうの症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/sanpo-rainy-day">雨の日の散歩には雨具、カッパ</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/supply">身長を劇的に伸ばすサプリってありますか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿