2013年6月8日土曜日

perfume の感想比較ブログ

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
では今日はこのへんで。
<a href="http://domori-kaizen.com/hospital/kitsuon-byouin">吃音の病院について教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/garlic">にんにく臭い口臭をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-treatment/naosu">口臭を最短3日で治す方法があります!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿