2013年6月10日月曜日

長友佑都 って人気ありますか?

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://korean-master.net/seasons/winter">韓国の季節 〜冬〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit">保育士として働くデメリット</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/national-practical-examination">保育士国家試験の内容 〜実技試験〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿