2013年6月26日水曜日

タレント 、良く分からない・・・

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://would-vivi.com/medicine/chinese-medicine">痔の漢方について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/smell">マーキングのしつけ? して欲しくない場所に嫌な匂いをつける</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/dog-clothes">犬用の服の役割</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿