2013年6月23日日曜日

それいけ!アンパンマン 、がんばってます。

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-hukuen">失恋からでも出来る復縁方法ってあるの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-norikoe">失恋から乗り越える必要なんてないんです。</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info">腱鞘炎改善navi 〜手術いらずの腱鞘炎改善法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿