2013年6月19日水曜日

パラダイスキス の評判は?感想を聞かせて!

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://tease-kaizen.com/tease-cause/genin">手汗の原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com">肛門科いらずの女性に人気の痔解消法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline-2/">食事は、毎回子犬の目の前で与える</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿