2013年6月28日金曜日

ハローワーク 、ご紹介します。

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/mind">保育士としての心構え</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/m-1/">育毛ミストM-1 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori/kusuri">どもりに効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿