2013年6月21日金曜日

出村裕樹 の評価を暴露したブログ

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://info-goods.net/agari/irc">あがり症でイララックを服用する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/reason">保育士になった理由</a>&nbsp;<br /><a href="http://ashiyase-navi.net">簡単☆脚を細くする方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿