2013年6月22日土曜日

モンスターハンターフロンティア のレビューを書いてみました。

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://would-vivi.com/iboji/tiryo">いぼ痔で治療は受けないで下さい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/hospital/byoin">うつ病で病院を受ける前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuendekiru">復縁できる方法ってホントにあるの?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿