2013年5月31日金曜日

内田篤人 って知りませんか?

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-cause/shoujo">吃音の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/national-written-examination">保育士国家試験の内容 〜筆記試験〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust/bust-goods/">バストアップ商品について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿