2013年5月16日木曜日

堀江貴文 の口コミ比較レビューをご紹介!

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://dandelionthemovie.com/agari-disease/byouki">あがり症で病気になってしまったあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-kaizen/kaizen-houhou">吃音を57日で改善する全く新しい方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/muda">犬の無駄吠えのしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿