2013年5月28日火曜日

KARA のくちこみをご紹介

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://info-sale.com/lost-love/hukuen">失恋から立ち直れない方の復縁バイブル登場!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/may/">韓国の年間行事 〜5月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-cause/shoujo">あがり症の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿